Sparkling Tea〜スパークリングティー & トロピカルマンゴーのワッフル♪

こんにちは、茶洋館マサラの小川です(^▽^)

すっかり梅雨ですね、だんだんと蒸し暑い日が多くなり、これからやってくる夏の暑さが思いやられますね・・・。

そんな、岐阜のジメジメした夏の暑さで疲れたあなたに、心身ともにリシュレッシュし心と体に美味しいこんな飲み物はいかがでしょうか?(゚-^*)

前回、お送りしたサマードリンクに引き続き第2弾!ということで

ジメジメした夏にはさっぱりとした・・・

「Sparkling Tea〜スパークリングティー〜」

フレッシュなレモン・オレンジ・グレープフルーツを使用した3種類をご用意いたしました。

アイスティーに少量の炭酸を入れることにより、紅茶の渋みを感じず飲みやすくなります。レモンやオレンジなどの柑橘類を入れてさっぱりと♪夏一番のおすすめです♪

さらに、今月から夏限定の
「トロピカルマンゴーワッフル」も登場♪♪

旬のマンゴーをたっぷり使った夏季限定のオススメワッフルです。
アップルマンゴーのソースにマンゴーの果肉とドライフルーツの組み合わせが見た目も食感も楽しませてくれます

今年の夏は、例年とはまた違った“夏”になりそうですね。
少しお疲れのとき、ホッと一息つきたいとき、茶洋館マサラにお立ち寄りいただければ幸いです。

スタッフ一同あなたのお越しをお待ちしております(^∇^)