2011-01-01から1年間の記事一覧

実りの秋を彩るワッフル

こんにちは。 茶洋館マサラの小川です(^^) ☆新登場あずきマロンのワッフル☆ それでは、9月のワッフルのご案内です。 少し早いですが「実りの秋を彩るワッフル」 〜あずきマロン〜が9月より販売を開始します 栗の甘煮とマロンクリームに粒あん。 栗とあ…

パイナップルとクランベリーのワッフル登場

トロピカルマンゴーのワッフルに続き、 今週より夏季限定ワッフルパイナップルとクランベリーのワッフルの登場です パイナップルのシャーベット&果肉、 甘酸っぱいドライクランベリーに カシューナッツがアクセント♪(^^*)ぜひ、お試しください。

Sparkling Tea〜スパークリングティー & トロピカルマンゴーのワッフル♪

こんにちは、茶洋館マサラの小川です(^▽^)すっかり梅雨ですね、だんだんと蒸し暑い日が多くなり、これからやってくる夏の暑さが思いやられますね・・・。そんな、岐阜のジメジメした夏の暑さで疲れたあなたに、心身ともにリシュレッシュし心と体に美味しい…

夏季限定ドリンクメニュースタート♪

6月11日から夏の新メニューがスタートいたします 今回は暑い夏にぴったり、涼しげなドリンクメニューのご紹介です。 ☆「アイスシャリマティー」 オレンジの華やかな香りと紅茶の組み合わせがさわやかなアレンジティー 「グレープフルーツセパレートティー」 …

6月の新メニュー♪

いよいよ梅雨入りですね。 こんな季節には、気持ちもすっきりするドリンクが飲みたくなります♪♪そんな方には、フレッシュレモンと梅酒を使ったとても清涼感のあるアイスティ 「アイスグレイスティー」がオススメです(^^)梅酒といっても風味付けに使用し…

東日本大震災義援金の報告

皆様こんにちは。 茶洋館マサラの小川です。3月末〜4月末までの1ヵ月間お願いしてまいりました 東日本大震災義援金の報告をさせていただきます。 3月11日に発生しました 東日本大震災義援金につきまして 募金箱に集まった義援金を集計致しました。義援金…

新メニュー「ふわふわ卵サンド」

こんにちは。茶洋館マサラの小川です。今日から4月ですね、マサラから見える桜の木も蕾が日一日とピンク色に染まり、桜の花が咲き始めました(^ー^* ) さて今月は新メニュー「ふわふわ卵のサンドイッチ」のご紹介です生クリームとたまごをふんだんに使ったふ…

春の便りに香りを添えて

こんにちは3月に入り、まだ少し肌寒い日が続きますが、 いかがお過ごしですか??茶洋館マサラでは一足早く満開のさくらでみなさまをお迎えします 春の紅茶「桜ティー」のご紹介です この桜ティーは八重桜の花びらをふんだんに使用したジャムを、 紅茶の中…

バレンタイン特集はじまりました♪

こんにちは、茶洋館マサラの小川です(^-^*)チョコレート好きにはたまらない季節がやってきましたね♪今日から、昨年好評のバレンタイン限定ワッフル☆ 「いちごベリーショコラ」が14日まで期間限定で登場します♪♪焼きたてのワッフルの生地の上にイチゴ・ベリ…

バレンタインデーのご褒美(*釻∇釻)

こんにちはぁ(*釻∇釻) クリスマスも終わり、年末年始と大きなイベントが終わって ホッと一息ついてますか?でもこの時期に気になってくるのが・・・ そうですっ 「バ・レ・ン・タ・イ・ン・デー」 ですよね、そういうことになってきますよね(*釻∇釻) 女性は…

マサラのミルクティーの秘密♪

こんにちは、2011年とても天気が良くて清々しい毎日ですね♪今日は、マサラのミルクティについてちょこっとお話をします「マサラのミルクティって普通のミルクティとちょっと違うよね?」と聞かれることがあるんですが。。。 ヤカンでストレートティーを…

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 茶洋館マサラの小川です(^-^*)昨年は茶洋館マサラをご利用頂きありがとうございました 今年もお客様とのご縁を大切にし、 ゆっくりとティータイムを過ごして頂けるよう、 ますますがんばっていきます♪今年も茶洋館マサラ…