6月の新メニュー♪

いよいよ梅雨入りですね。
こんな季節には、気持ちもすっきりするドリンクが飲みたくなります♪♪

そんな方には、フレッシュレモンと梅酒を使ったとても清涼感のあるアイスティ
「アイスグレイスティー」がオススメです(^^)

梅酒といっても風味付けに使用している程度なので、アルコールが苦手な方でもお召し上がりいただけると思います

そして今月、6月の限定ワッフルは・・・

「桃と黒豆のワッフル」

黒豆?と意外に思うかもしれませんが桃の甘煮と黒豆の組み合わせはけっこう合います!ぜひ一度お試しください(^v^)

さらに、今月からは夏限定のホットサンドイッチ

エスニックサンド」も登場します!

コンビーフにレーズン・リンゴ・レタス・トマト・チリパウダーが入った少しスパイシーなサンドイッチです。もちろんランチタイムでもお召し上がりいただけます