メリークリスマス♪:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)

12月も前半が終わりに近づき、

岐阜駅前や街のあちこちで飾られたイルミネーションを
見ると、いよいよクリスマスが近づいてきたなぁ
と感じますね(´∇`)

12月って色々なイベントもあるし・・
個人的には1番好きな月だったりします♪

さて皆さんはそんな素敵な12月をどう過ごしすか?


「みなさんに素敵なクリスマスを過ごしていただきたいっ」
と願っている私たちは・・・(余計なお世話かもしれませんが(笑))

1年で1番素敵なこのクリスマス期間を
幸せな笑顔で過ごしてもらいたいという思いから

12月13日(来週の月曜日ですね♪)から
12月25日までのクリスマス期間中

あなたのティータイムに華を添える為に
「ワンランク上の美味しさ」をご用意しました♪('-^v)

クリスマス特別メニューの内容を紹介すると・・・

口どけの良いベリームースとホワイトチョコとイチゴなどを
贅沢にトッピングした

いちごべりーホワイトワッフル

マロンペーストをふんだんに絞った上に
渋皮栗とチョコアイスとチョコスライスナッツをトッピングした

栗チョコナッツのワッフル



女性に人気の杏風味のあま〜い香りのミルクティー
ホワイトチョコを溶かして・・・
ココロもカラダもポカポカ温まる冬にピッタリなミルクティー

ホワイトアプリコットミルクティー

の3種類です♪

クリスマスのティータイムは茶洋館マサラであたたかく、
ホッとするくつろぎのひとときをお過ごしください

☆追伸

現在マサラではメール会員様を募集しています。
店内又はホームページにてご登録いただけますので

ぜひご参加ください♪
参加していただいた方には心ばかりのプレゼントがございます
のでご利用ください(^-^*)

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.cafe-masala.jp/mkmail/regist_page.php