新メニュー「ふわふわ卵サンド」

こんにちは。茶洋館マサラの小川です。

今日から4月ですね、マサラから見える桜の木も蕾が日一日とピンク色に染まり、桜の花が咲き始めました(^ー^* )


さて今月は新メニュー「ふわふわ卵のサンドイッチ」のご紹介です

生クリームとたまごをふんだんに使ったふわふわのスクランブルエッグ
とシャキシャキのきゅうり・チーズを挟んだホットサンドです♪

ランチでは紅茶や珈琲とご一緒にセットでお召し上がりいただけますので
ぜひ、マサラの紅茶や珈琲と合わせてお楽しみ下さい。

☆ランチ☆
(平日のみ)  11:30〜2:00まで
ホットサンド単品 750円
ドリンクセット  890円

新メニュー「ふわふわ卵のサンドイッチ」は4月4日(月)より販売致します。




東北地方太平洋沖地震 義援金受付のお知らせ

私たちは、東北地方太平洋沖地震により被災された方々のご無事と被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げるとともに、少しでもお役にたちたいという思いから、店頭にて被災地支援のための義援金募金を受け付けております。

義援金は、日本赤十字社を通じて寄付をさせていただきます。


募金方法: レジの横にて義援金を受け付けています
現金(日本円)のみの受け付けとなります

寄附先: 日本赤十字社


スタッフ一同被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます