マサラのミルクティーの秘密♪

こんにちは、2011年とても天気が良くて清々しい毎日ですね♪

今日は、マサラのミルクティについてちょこっとお話をします

「マサラのミルクティって普通のミルクティとちょっと違うよね?」

と聞かれることがあるんですが。。。


ヤカンでストレートティーを入れてミルクを合わせる
といった作り方ではなく、

「チャイ」と言われる
鍋で煮だしてたっぷりの牛乳で作る、
コク味豊かなミルクティなんです(~∇~* )


マサラでは、そのまろやかな口当たりのミルクティに
カルダモンやシナモン、ラム酒などを加えて
香り豊かなミルクティに仕上げています♪



この寒い冬には・・・
ほっと一息、体もぽかぽか温まる
チャイを飲みにきてください♪(^-^*)