バレンタインデーのご褒美(*釻∇釻)

こんにちはぁ(*釻∇釻)


クリスマスも終わり、年末年始と大きなイベントが終わって
ホッと一息ついてますか?

でもこの時期に気になってくるのが・・・


そうですっ



「バ・レ・ン・タ・イ・ン・デー」



ですよね、そういうことになってきますよね(*釻∇釻)


女性はそわそわ。男性はドキドキって感じでしょうか
学生の時のように、必要以上にドキドキする事はさすがに無くなりましたが

恋人がいる人もいない人もどこか心がときめく季節ですよねぇ・・・。
甘党の私は恋というよりも・・・
お菓子売り場の魅力的なチョコレート達にときめいていますが(笑)



さて、バレンタインデーといえばチョコレート。

ということで、2月1日から2月14日までのバレンタインデー特別メニューとして
期間限定で昨年もご好評いただきました
「いちごベリーチョコワッフル」を今年も販売します♪


口どけの良いベリームースにイチゴやラズベリー
チョコレート・チョコアイスをトッピングしたワンランク上のワッフルです(*^¬^)



2月1日から2月14日までのバレンタインデー期間限定の商品なので
是非食べにきてください♪


――――――――

☆チョコレート好き必見!

以前私がブログで書いた
「いつも飲んでいるココアの美味しさを倍増させる3つの方法」
あなたはもう読まれましたか?

「え?知らないー、見てないよー。」

という方はせっかくですからブログの履歴又は下のアドレスからご覧ください♪
→※http://d.hatena.ne.jp/cafemasala/20101025/1287988109